2020年10月1日木曜日

10月のご予約がいっぱいです!しばらくの間すべての工事受付をお休みします

大変ありがとうございます。
そして大変申し訳ございません。
急なお知らせではございますが、しばらくの間すべての工事受付をお休みさせていただきます。
10月いっぱいは、新規のお客様のお見積りのご相談もお休みさせていただきます。


10月に入りましたが、繁忙期は衰えることを知らずか、既に10月中はご予約でいっぱいです。 
今のところ、11月中旬頃までたくさんのお客様にお待ちいただいている状況です。

ほぼ一人でやっているので、日中は現場へ入り浸り。
夕方遅く帰社すると、片付けと翌日の準備で夜遅くまで。
それからメールをチェックしたり、見積書を作成したりしています。
ずっと寝不足が続いているので、車を運転中の記憶は一切ありません...

その様な状況下の中、これ以上の予定を入れてしまうと、緊急な対応が一切できなくなってしまいます。
阿部は今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研施工品の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、ご相談ください。

今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿