2020年1月1日水曜日

2020年あけましておめでとうございます!(41周年を迎えました)



旧年中は格別のご用命を賜り 厚く御礼申し上げます

有限会社アベ冷熱技研は 創業41年を迎えることができました

 これもひとえに 皆様のご愛顧の賜物と 心より感謝申し上げます

未来ある子供たちのため 地球環境にやさしい企業を目指し

省エネ機器のご提案・エコロジー工事の推進を行ってまいります

 これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう 心よりお願い申し上げます

令和2年 元旦

 有限会社アベ冷熱技研 代表取締役 阿部淳一



さて毎年年始は、阿部家の氏神さまである伊佐爾波神社へ初詣に。

毎年のことながら、参道の石段は長蛇の列。

桜門前もたくさんの参拝者の方々が、お参りをしたり、写真撮影をしたり。
今年はお天気もよく、日向はそんなに寒くなかったです。

無事参拝を済ませて、家内安全の御札と交通安全のお守りをいただきました(^^)

お参り後は、例年通り阿部家そろってお食事会。

おせち料理は毎年母が作っていますが、そろそろおせちは引退したいとか言ってました(^_^;)

昨年年末仕事納めをしてからは、自宅の大掃除でバタバタしていましたので、今日は飲んで食ってゆっくりさせていただきました。
正月中は、家族とゆっくりさせていただきますので、ナニトゾ<(_ _)>


さて、年末のBlogにも書きましたが、1月6日(月曜日)を仕事始めとさせていただきます。
ただし毎年のことながら、わたくし阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、6日は組合活動で一日出ておりますのでご了承くださいませ。

なお、とてもありがたい事に、1月はほぼご予約で埋まっております。
少し空きはございますので、工事のご予定などございましたらお早めにご連絡いただければ幸いです。
今年もスタートから大変忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。

それではみなさま、良いお正月をお過ごしくださいませ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿