2018年4月18日水曜日

松山電工組理事会・平成30年度四国電力年間行事打合せ会・懇親会

毎年この時期はバタバタですが、本日は午後から松山電気工事協同組合の理事会に出席してきました。


最近、書かなくなりましたけど、毎月この理事会は開催されています。
それほど組合行事って、盛り沢山なんですよ。

阿部も理事になるまで、組合って何やってるんだろうと思ってたんですけど、こんなに活動してたんですねって感じでした。
最近はもう慣れましたけど(^_^;)
その「何やってるか分からない」と思ってる組合員さんたちに、ホームページやFBページ、組合掲示板を使っていろんな活動情報をお伝えするのが、阿部が担当している情報委員です(*´ω`*)
今や、他県の組合さんからも注目されてたりします(*´艸`*)

理事会後は、四国電力松山支店へ移動して、年間行事打ち合わせ会議。

電気工事組合と電力会社は密接な関係?ですので、年間に行う行事の摺り合わせを行う訳です。
この時にも、いろいろな情報交換を行って、組合員のみなさんにも周知させていただいています。

打ち合わせ会議後は、またまた場所を変えて、初めてのここ。


松山モノリス↓
http://produce.novarese.jp/matsuyama-monolith/

いやぁ、ここ来てみたかったんですよ。

いい感じです。こういうの大好きです(*´艸`*)

組合理事と四国電力各部署担当者さんに、青年部も加わって懇親会。


電力さんは毎年転勤や配置換えで、担当者さんが替わりますから、この場を使って顔合わせと親睦を深める訳です。

いやぁ、飲み過ぎました(*´ω`*)

今年度も電気工事業界発展のため、お手伝いさせていただきます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿