2022年2月25日金曜日

しばらくの間すべての工事受付を中止させていただきます

おかげさまでこのコロナ禍においても、日々とても忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。


大変申し訳ございませんが、しばらくの間すべての工事受付を中止させていただきます。

相変わらず、ほぼ一人でやっていますので、日中は現場へ出ずっぱり、夕方遅く帰社すると片付けと翌日の準備、夜遅くまでメールのチェックと見積もり作業で、とても忙しくさせていただいております。

何がそんなに忙しいのかと言うと、リフォーム工事が数件、現場が遅れた上にこの時期に重なってしまいました...
その上に、3月は年度末になる企業様が多く、3月末まで(今年度中)に完工しないといけない物件があります。
しかも半導体不足が続いていて、エアコンやエコキュートなどの納期が出ないと言う状況で、ご注文いただいていても機器の入荷待ち状態で、入荷次第設置にお伺いしなければならないという、なんとも予定が立て辛い状況にあります。

現在進めているリフォーム工事の目処が立たない限りは、この先の予定を立てられないため、大変心苦しいところです。
これから引越しシーズンに入り、エアコンの移設や洗浄のご依頼が増えてくるという事もありますので、一旦すべての工事受付を中止させていただきます。

本日までにお見積りやご相談、ご予約いただいているお客様につきましては、通常通り対応させていただきますのでご安心ください。

今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、阿部は今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研施工品の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、お気兼ねなくご相談ください。

いつもたくさんのご依頼をいただきまして、心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿