2021年11月17日水曜日

2021年 年内すべての工事受付を終了いたします<(_ _)>

誠に勝手ながら、年内のエアコン工事・分解洗浄などすべての工事の受付を終了させていただきます。


当社販売品、当社施工物件の修理対応は、通常通りできるだけ迅速に対応させていただきますので、ご連絡ください。
修理対応は阿部一人で行っていますので、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご容赦ください。

例年通り、今年も早めに受付終了させていただきました。
現在、11月の予定はすべて埋まっている状態で、12月はほぼ確定のお見積りさせていただいている案件が数件と、シェアハウスのリフォーム案件に入る予定です。

12月後半は毎年空けています。
年末ご挨拶でカレンダーをお届けさせていただくためと、年末は急な修理依頼が多くありますので、大切なお客様が寒くて辛い思いをされない様に空けて置きたいとの思いがあります。

今のところ、年明けは何の予定も入っていません(^_^;)
1月、2月のご予約は喜んでお引き受けいたしますので、よろしくお願いします。

こんな弱小企業にたくさんのご依頼をいただきまして、感謝申し上げます。
朝晩冷え込む季節となりました。
みなさまがご健康で良いお年を迎えれます様、心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿