2021年1月1日金曜日

2021年あけましておめでとうございます!(42周年を迎えました)


旧年中は格別のご用命を賜り 厚く御礼申し上げます

有限会社アベ冷熱技研は 創業42年を迎えることができました

 これもひとえに 皆様のご愛顧の賜物と 心より感謝申し上げます

未来ある子供たちのため 地球環境にやさしい企業を目指し

省エネ機器のご提案・エコロジー工事の推進を行ってまいります

 これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう 心よりお願い申し上げます

令和3年 元旦

 有限会社アベ冷熱技研 代表取締役 阿部淳一


さて、今年の年始も、阿部家の氏神さまである伊佐爾波神社へ初詣に行って参りました。
コロナウイルスの影響で予想はしていたんですけど、え?今日元旦ですよね?間違ってないですよね?...
毎年、参道の石段は長蛇の列ですが、今年は今日は平日か?と言うくらい参拝者がまばら。
祭り事が好きな阿部としては、寂しい限りです...
今年はコロナに打ち勝って、ここにも賑わいが戻って来ます様に。

参拝を済ませて、家内安全の御札と交通安全のお守りをいただきました(^^)

阿部は神様を信じています。
経営者が神頼みでどうする!とよく言われますが、これまでの人生、幾度となく自分のチカラじゃない何かに助けられてきました。
周りの方々のお力添えも大きいんですが、その方々とのご縁はやっぱり神がかり的なものだと思うんです。
今年もたくさんのご縁を大切に過ごして参りたいと思っています。

お参り後は、例年通り阿部家そろってお食事会。

昨年はほとんど休みなしで走り回っていましたので、正月中は家族とゆっくりさせていただきます(u_u*)

さて、年末のBlogにも書きましたが、1月4日(月曜日)を仕事始めとさせていただきます。
ただし、とてもありがたい事に、1月はほぼご予約で埋まっております。
2月以降のご予約は承っておりますので、お早めにご連絡いただければ幸いです。
今年もスタートから大変忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。

それではみなさま、良いお正月をお過ごしくださいませ(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿