2020年12月29日火曜日

2020年今年もお世話になりました(年末年始のお休みについて)

本日29日(火曜日)を仕事納めとし、12月30日(水曜日)~1月3日(日曜日)までを休業とさせていただきます。

2021年1月4日(月曜日)を仕事始めとさせていただきます。
例年であれば、仕事初めの日は松山電気工事協同組合の理事として安全祈願に行く予定でしたが、これもコロナウイルスの影響で、理事長と三役のみで執り行うそうです。
忘年会や会合もすべて中止ですから、寂しい限りです...

なお、年明け1月ですが、とてもありがたい事にほぼご予約で埋まっております。
2月以降のご予約は承っておりますので、お早めにご連絡いただければ幸いです。

さて、毎年ぎりぎりにお届けさせていただいているカレンダーですが、土曜日から本格的にお届けを開始しまして、 今年エアコンやエコキュート、ボイラーなどの機器のご購入、CATVの新規ご契約をいただいたみなさまへ、感謝の気持ちを込めてお届けさせていただきました。


今年も200軒のお客様へ効率よくお届けするために、今回もGoogleマップのお世話になりましたよ。

おかげさまで、迷って時間のロスをすることもなく、順調にお届け完了です(^^)

「お奨めしてもらったエアコン快適です!ありがとうございました!」
「時々Blog見てるんですよ。忙しそうですけど、無理せんでくださいね。」
ありがたいお声をたくさんいただきました(*^^*)

今年も数人のお客様から、「あのチラシが毎年楽しみなんです。」と言われるのがこの「現場より」のチラシ版です。



お礼のご挨拶と、今年一年の阿部の活動、お客様へお奨めしたいサービスなどを、A4用紙の裏表に印刷しています。
大したこと書いてないんですけど、反響があるのはとても嬉しいです(*^^*)

カレンダーのお届けが終わって、午後からは溜まっていた産廃の処分に走り、一緒に頑張ってくれた軽トラくんとタウンエースくんの洗車を行いました。
ワックス掛けようと思ったところで、、、雨が降り出しまして・・・(´;ω;`)
まぁ、今年はそんな流れが多かった阿部です(^_^;)

そして、夜中にこのBlogを書きながらやっているのは年賀状の印刷。。。

何が何でも今日中に仕上げて投函します!
明日から放ったらかしの家のことやりたいですから...

それではみなさま、今年一年大変お世話になりました。
たくさんの方々との出会い、たくさんの経験をさせていただきました事に、心より感謝申し上げます。
来る年もご期待に沿えるお手伝いができる様、頑張って参ります。
年末年始はかなり冷え込む予報となっている様です。
みなさまも体調を崩される事なく、良いお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿