2020年12月1日火曜日

12月になりました。工事受付は再開させていただきますが...

おかげさまで、11月中は大きなトラブルもなく、順調に予定をこなす事ができました。
まだまだ寝不足は続いている状況ですが、最近はもう慣れてきましたね(^_^;)
長い間お待ちいただいていたお客様方に、心より感謝申し上げます。



12月になりましたので、とりあえず工事受付については再開させていただこうと思います。

はぃ。「とりあえず」です。
申し訳ございませんが、既に12月中の予定はびっしりです。
ですので、12月中のご予約を承ることはできません

また、メールやお電話での簡易的なお見積りは可能ですが、現地調査にお伺いできる時間がありませんので、詳細なお見積りは対応できませんのでご了承ください。

と言う訳で、年明け、1月からの工事予約を開始させていただきます

1月も既に数日はご予約で埋まっていますので、お早めにご連絡いただければ日程を確保させていただきますので、よろしくお願いします。

なお、阿部は今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研施工品の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、お気遣いなくご連絡いただければと思います。

いつもたくさんのご依頼、誠にありがとうございます。
師走も無事故で良い年を迎えれる様に頑張りますので、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿