2019年2月10日日曜日

またまた阿部に会いたいと言う高知からのお客さんとランチに(*^^*)

アベ冷熱技研は今日から二連休の予定です。
予定は未定。急な修理とかが入るかも知れません(^_^;)
会社と言えど、自営業みたいなもんですから。

今日は久々に、朝生田のマルブンさんでランチしました(*´艸`*)

リア充か!って言う投稿じゃありません...(^_^;)

遥々高知から、ニイドックエンジニアリングの新谷さんが、お友達と共に来松!(*´∀`*)

一昨日、FB友の新谷さんから、「日曜日に椿神社へ初詣に行こうと計画しております。そこで、阿部さんに是非ともお会い出来ないものかと思いまして...」とメッセージいただきまして、エライこと急でしたが、ちょうど今日は休みの予定だったのと、自分も前から新谷さんの投稿見てて、会いたいなぁと思ってた一人だったので時間作りました。

あのぉ...椿神社へ初詣とか、明日から椿まつりで神社は準備でエライことになってるし、今日は愛媛マラソンで市内は交通規制掛かってるしで、よくこの日を選びましたねって感じですが、昨日一日雨だった松山は、今日は一変で晴天!
気温も上がって最高の初詣日和じゃないですか(*^^*)
おみくじの内容も良かった様で、ゴキゲンなお二人です。

まぁお互い「変わった職人(俗に言うヘンタイ)」ですから、そっち系の話で盛り上がりつつ、経営者としての悩みもあり、気が付いたら2時間も喋ってました...女子会か?(^_^;)

阿部がお迎えする側なのに、ランチごちそうしていただいて、お土産までいただきました(;・∀・)

高知はカツオのたたきと日本酒のイメージだった阿部にとっては、「高知で栗焼酎???」って感じでしたが、結構有名なんですってね。勉強不足ですみません...
栗ですか。開けるの楽しみです(*´艸`*)

新谷さん、ありがとうございました!次はバイクの話で盛り上がりましょうね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿