2018年1月23日火曜日

【重要なお知らせ】工事受付を再開いたします

誠に勝手ながらすべての工事の受付を中止させていただいていましたが、年明けから取り掛かっていました物件工事の目処が立ちましたので、すべての工事の受付を再開させていただきます。


ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
問い合わせは、お電話・メール・FAX及び、FBのメッセンジャーでもお受けしていますので、お気軽にご相談ください↓


ただし、2月も既に半分程度予定が埋まっています。
3月に入りますと、また大きな物件の二期工事が決まっていますので、2月末頃にはまた工事受付中止を行う予定です。

大変忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。
今週に入って、またかなり冷え込んで参りました。
みなさま暖かくして無理されません様、ご自愛くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿