2018年1月12日金曜日

松山電工組理事会&新年会

今日は例の現場をお休みして、松山市内に居ました。
午前中はちょっとした電気工事をササッと完了して、午後からはパパっと事務処理。
そのパパっと事務処理がバタバタになってしまいまして、夕方から開催の松山電気工事協同組合理事会に遅刻してしまいました...(_ _;)

他の理事さんたちはスーツ着てるのに、阿部は必死で着替えて来たのでダウンジャケットにジーンズで...(^_^;)
あ、理事会は途中から参加でしたけど、今回もいろいろと重要事項のお話し合いでした。
そろそろ来期の予算取りもある様で。

さて、なぜみんなスーツで、阿部も必死で作業着脱いできたかと言うと、恒例の理事のみでの新年会開催。

今年は場所を変えて、街中の居酒屋で。
食い放題、飲み放題の居酒屋ですからって感じでしたので、場所は伏せますね(^_^;)
まぁ油ものが多いのと、味が濃い過ぎて、先輩たちが食いきれないのがこちらに回ってきて、エライこと大変な飲み会でした(´;ω;`)
さすがに油ものばっかりは辛い年齢になってきましたねぇ~...

毎度のことながら二次会に誘っていただきましたが、明日も朝早いんでご遠慮させていただきました。翌日休みなら行きたいんですけどねぇ(^_^;)

帰り道は雪が舞っていました。
積もるなよぉ~。明日は大事な現場が控えてるんだから(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿