2018年1月9日火曜日

工事ご予約受付中止と9日現在の工事状況

年末と年始にもBlog記事でお伝えさせていただきましたが、現在、工事のご予約の受付を中止しております。
当社販売品、当社施工物件の修理対応は、できるだけ迅速に対応させていただきますので、不具合などございましたらご連絡ください。

さて、現在の状況ですが、本日からこの現場に入場しました。

仮設の3階建てプレハブ事務所へ、業務用パッケージエアコンを25台。
今月中に完工しなければなりません。

「なんかこんな写真、前にも見たことあるぞ?」って思ったアナタは、アベ冷熱ストーカー認定です(p_-)
はぃ、以前にもやりましたね。
前回は2階建てでしたけど、今回は3階建て。はぁ...これを25台です...(´Д`)


とか言いながら、銅管曲げ曲げ楽しんでるんですけど(*´艸`*)


初日の今日は何とまぁ酷い暴風で、海のそばにあるこの場所では普通に立ってるのもままならず、さすがに脚立作業はできないので、1階から掛かりました。

完全防寒... ヒートテック着てるんで動いてるとホカホカなんですけど、ぼけーっとしてると一気に体温が下がって行く過酷さです(´・ω・`)

なんか今週の天気予報、雨と雪のマークしか見えませんが、気合い入れて無事故で頑張ります。
この現場の終わりが見えた時点で、また工事受付再開させていただきますので、何卒ご容赦くださいませ<(_ _)>

2 件のコメント:

  1. うわー
    僕ストーカーですね
    前回のプレハブに取り付けわかってしまいました。
    ww(^^;

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございます(*^^*)

      削除