2013年5月13日月曜日

ホームページをリニューアルしました<(_ _)>

とりあえず、アベ冷熱技研のホームページをリニューアルしました<(_ _)>

有限会社アベ冷熱技研ホームページ

↑画像をクリックでホームページへ飛びます↑

昨年5月1日のfacebookに、「ようやく重い腰を上げて、ホームページの大幅改新を始めました。」と書いてあるので、約1年掛かっているという事。。。(^_^;)

と言っても、全く納得できている訳でもなく、完成しているとは言えない状態です。

ホントはこの前のゴールデンウィークに、気合入れて完成させるつもりだったんですが、休みがすべて現場で潰れるという事態になり(いや、ありがたいことでございます)、このまま行くと繁忙期に突入してしまうため、未完成ではありますが、公開させて頂くことにしました。

内容はそんなに変わっていません。

実は昨年、ガラケーからスマホに替えまして、スマホで見るホームページの見にくさに愕然とし、「これではお客様に失礼。」と思い立った次第です。

今回のリニューアルで、Windows8やスマホ等の画面タッチ系でも使いやすくなったと思います。

同業者さんに人気の「阿部くんの研究室」は、当初消すつもりだったんですが、あまりにもいろんなサイトにリンクが貼られている状態に気が付きまして、置いておく事にしました。
ホントありがたい事です<(_ _)>

まだまだ未完成で、やりたい事いっぱいありますので、今後ともアベ冷熱技研のホームページを可愛がってやっていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿