2013年5月17日金曜日

平成25年度 愛媛県電機商業組合松山支部 通常総会

夕方からバタバタと、愛媛県電機商業組合松山支部の通常総会へ出席してきました。

電機商業組合は、家電屋さんの集まりです。
アベ冷熱技研がここに在籍しているのは、、、まぁいろんな理由があります(^_^;)

5時開会。ギリギリ10分前で会場に到着しましたが・・・誰も座ってない?

何ともゆるい会です。3分前くらいに満席になりました(_ _;)

この会では何の「役」も持ってないので、自分的には気楽な会です。
総会は滞る事なく、予定時間で終了。

総会後はいつもの様に懇親会。

青年部のみなさんとは仲良くさせていただいているので、いろいろ情報交換させていただきました。
この業界も厳しい時代ですが、若い方たちは前向きです。
FBの活用もお奨めさせていただきましたよ。
前向き前向き、頑張りましょうねぇ~(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿