2013年5月21日火曜日

松山電工組第51回通常総会&創立50周年記念式典

今日は午前中から、「松山電気工事協同組合 第51回通常総会」と「創立50周年記念式典」開催のため、青年部員として準備からお手伝い参加させていただきました。

場所は道後温泉脇の大和屋本店。

自分の役割は「カメラマン」(^_^;)
カメラを持って、ウロウロと撮影をしておりました。

まずは通常総会。

出席者数と委任状を合わせて、過半数以上で総会が成立しました。

今年は役員改選の年。
投票式の選挙で次期役員が決まります。
自分は毎度のことながら、選挙管理委員として開票のお手伝いをさせていただきました。
開票結果は・・・

え? あれ? ナント???
200社以上の先輩方を差し置いて、12位とは。。。(・・;)
、、、と言う事で、親会の役員にもなってしまいました。
こんな人間に務まるのかどうか不安は山積みですが、期待を込めて一票を投じていただいた方々のためにも、これから2年間頑張らせていただきます<(_ _)>

そして組合創立50周年記念式典の開催です。

たくさんのご来賓の方々をお迎えし、功労者表彰、ご来賓祝辞、50年の歩みをご紹介。

盛大な式典後、祝賀会も開催され、来賓の方々・組合員の親睦を深めました。

自分自身、会場をウロウロと写真ばかり撮っていましたので、あまりゆっくりとお話している時間がありませんでしたねぇ。。。
この盛大なる節目に「役員」としてお手伝いさせていただける事を幸せに思い、この業界の発展のために力になれる様、これからも頑張ります<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿