2011年4月27日水曜日

愛媛CATV協力会 会議

お昼から、愛媛CATV協力会会議に出席してきました。


テレビの地デジ化はお済ですか?
現在、カウントダウンキャンペーン中です。
4月末までの新規お申し込みされた方には、テレビサービスの利用料が最大3ヶ月分無料となりますので、大変お得になります。
お早めにご相談くださいませ<(_ _)>

今日は新しい情報が盛り沢山で、長ぁ~い説明会となりました。
お客様にとっての最新情報としては、「らく録」系のSTBが新しく変わるという事です。

「らく録レギュラーHDD(レンタルのみ)」:Panasonic製 TZ-HDW600P

DLNA対応になりました。

「らく録ブルーレイプレミアム(レンタルコース)」:Pioneer製 BD-V8700R

パイオニア製になりました。

「らく録ブルーレイプレミアム(買取コース)」:Panasonic製 TZ-BDT910P

3D対応! DLNA対応となりました!

なお、レンタル機器については既存機も流通しているため、上記の新機種が設置されるとは限りませんのでご了承くださいませ。
買取りにつきましてはアベ冷熱技研で取り扱い可能ですので、価格の方は都度お問い合わせください。


アベ冷熱技研は、「愛媛CATV契約代行・映像通信工事認定店」です。
お客様の生活環境に合ったコースをご提案・設計させていただきますので、お気軽にご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿