2011年4月22日金曜日

冷空会青年部役員会

夕方から「愛媛県冷凍空調設備工業会 青年部会 役員会」に出席してきました。
2ヶ月に一回、宇和島・新居浜・松山から各役員6名が集合して、レストラン北斗にて開催しています。

今回もアルコール無しのまじめな役員会。
今年度の事業計画と担当の割り振りを行いました。

・・・が、やはり地震の影響で、事業計画もままなりません。
親睦会・勉強会・見学会などなど、いろんな事業を計画していても、今年の景気の良し悪しでボツになる可能性も捨てきれません。
各メーカーの動向も未だにハッキリしていない状況で、今年の先行きを占うには少し早い気もします。
今晩は、そんな話を延々としていました。
解決するはずも無いんですが。

で、自分の担当は、相変わらず青年部のホームページ担当。。。
まぁ、そのために招集された様なもんですから。
現在、グループウェアを活用していますが、それにプラス、一般公開用の青年部ホームページを作ろうと言う事になりました。
閉鎖的なグループウェアとは別に、青年部がどのような活動をしているかと言うことを、広く一般の方々にもアピールして行こうと言う事です。

予算はゼロ。
なので、、、わたくしが製作させていただく事になります<(_ _)>
うぅ~ん、いつ頃できるかなぁ??? 自社のHPも更新できてないのに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿