2010年11月15日月曜日

三菱電機 BXV取替工事

先週の新聞記事でしたか?
三菱電機のエアコン工場がフル稼働で、品薄状態が続いていると言う記事が掲載されていました。
エコポイント改正の影響が出ている様ですね。

そんな中でも、いろんな仕入れルートがあるというのはありがたい事です。
エアコン手配して2日で入荷。(ネット仕入じゃないですよ)

先週ご依頼いただいていたのですが、思っていたより早く入荷したので、お昼から取替工事にお伺いしてきました。

既存機はシャープ製で、ん十年選手。

室外機は屋根置きになっていましたが、屋根置台はボロボロ。。。

「建物が古くて屋根は危ないけん、室外機は1階へ置いてや。」とのご依頼です。

いきなり完了です。バタバタしてて、途中写真がありません(^_^;)

三菱電機製 MSZ-BXV220-W フィルターおそうじメカ搭載の中堅機種です。

室外機は1階地上置きにしました。

既存機に比べると、電気代は雲泥の差ですね。

12月1日以降購入分から、新たな家電エコポイント制度に変わります。

[emoji:v-109]家電エコポイント制度の見直しについて

寸前になって手配しても、機器の在庫が無い可能性があります。
ご注文される予定のある方はお早めに(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿