2010年6月4日金曜日

電工青年部役員会

夕方から、「松山電気工事協同組合青年部6月定例役員会」に出席してきました。

5月末に開催された総会の報告、今月の予定、競技大会の状況などが報告・審議されました。
今回は総会後の第一回なので、今期の各役員の役割分担を行いました。

自分は昨年度に引き続き、情報委員長としてホームページの更新維持・定例役員会の案内などを行います。

松山電気工事協同組合青年部ホームページ

昨年度はこれに講習会の段取りも入っていましたが、年2回を予定している講習会も、情報委員会の3名で役割分担して行うこととなりました。
担当は外れますが、今までの経験を元にバックアップをさせていただく事になります。

冷空会青年部の方も活発に動きはじめたので、ちょっと・・・いや、かなり大変な1年になりそうです(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿