大変お待たせいたしました。
「受付再開はまだですか?」と、大変ご好評いただいておりますエアコン分解洗浄ですが、本日2025年9月8日より受付を再開させていただきます。

ただし、まだしばらくは暑さが続く様です。
冷房を使われる方は、洗浄はもう少しお控えいただく方がいいと思います。
せっかく洗っても、冷房運転で内部に湿気を呼び込むのはちょっともったいないですから。
アベ冷熱技研のエアコン洗浄は、室内機を取外し3~4日お預かりして分解洗浄します。
その間エアコンが使えない状態となるため、「もう今シーズンは使わないから洗ってほしい。」とお考えの方は、メールまたはお電話でご依頼くださいませ。

それから、誠に申し訳ございませんが、とりあえずは前回の受付終了時からお声掛けいただいていたお客様を最優先とさせていただきます。
・一度に2台以上の洗浄はお引き受けできません
・当社で施工させていただいたエアコンのみの受付とさせていただきます
※他社施工品は受付できません(保証の絡みがあるため)
※お引越しなど移設工事と同時の洗浄は可能です
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、アベ冷熱技研でご購入いただいたエアコンに限り、エアコン分解洗浄を5,000円引きでお引き受けしています。
これからも末永くご購入エアコンをお使いいただくために、アベ冷熱技研でご購入いただいたお客様に、最高のご恩返しとしてプレゼントさせていただいていますので、ご利用ください。
アベ冷熱技研は、空調機器に精通した「 一級冷凍空気調和機器施工技能士」が分解洗浄を行うので、安心してお任せくださいませ。
詳細及び、分解洗浄の動画をご覧いただけます。
0 件のコメント:
コメントを投稿