2024年4月16日火曜日

工事を伴わない20年お使いのIHクッキングヒーターの取替作業

午後からは電気工事組合の理事会を終えてから、お世話になっているお客様のご依頼で、IHクッキングヒーターの取替えにお伺いしてきました。

三菱電機 CS-T321VWSR びっくリングIH 75cmワイドトップタイプをお買い上げいただきました。

既存機も三菱電機製でした。
20年使われているそうで、IHの片方が使えない状態でご不便されていました。

パナソニックと三菱でご提案させていただきましたが、三菱のダイヤル式火力調整が慣れているとのことで、三菱一択でご依頼いただきました。

既存機を取外して、隙間に入り込んでいた油分を取ります。

新しいIHクッキングヒーターを設置。

あとは、お湯を沸かして異常がないことを確認してお引渡しです。

「いやぁ、きれい!嬉しい!幅が広くなって、大きな鍋でもゆったり使えますね。ありがとうございました。」と、大変お喜びいただきました(^^)

アベ冷熱技研は、四電エナジーサービス認定「でんのすけショップ」です。
この様な機器取替えのみでも、お気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿