2021年9月13日月曜日

【お知らせ】エアコン分解洗浄の受付を再開いたします

朝晩涼しくなってきましたね。

「エアコン分解洗浄の受付はまだ再開しないの?」と、お声掛けをいただく様になりました。
エアコン工事の方も少し落ち着いてきましたので、この辺でエアコン分解洗浄の受付を再開させていただこうと思います。

ただし、まだ日中は蒸し暑い日が続きます。
まだ冷房を使われている方は、もう少し様子を見られてからをお奨めします。
それから現在、阿部一人で作業を行っているため、一度に2台以上の洗浄はお引き受けできませんので、ご了承ください。

アベ冷熱技研は、空調機器に精通した「一級冷凍空気調和機器施工技能士」が分解洗浄を行うので、安心してお任せいただけます。

詳細及び、分解洗浄の動画をこちらでご覧いただけます。


・工事にお伺いする際の新型コロナ感染対策について
阿部は、9月2日にワクチン接種2回目を完了しました。
お伺いする際は、体調万全で、マスクをしてお伺いさせていただきます。
対面でお話する際や室内作業の際はマスクを付けさせていただきますが、屋外での作業はマスクを外して作業を行わさせていただきます。
作業中は窓を全開にしていただいて、できるだけ阿部から離れてください。
阿部は日々、たくさんのお客様と接していますので、お互いの感染を防ぐためにも何卒ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿