2018年5月30日水曜日

平成30年度 八坂地区自主防災連合会 総会

バタバタしております。
日中は目いっぱい体動かして現場をこなし、晩は見積もりとメール返信に追われ、帰宅するのはいつも日付が変わる寸前という状態がずっと続いていまして、もの凄い眠気と空腹でヘロヘロです(^_^;)

そんな中、今期最後の総会へ参加するため、夕方から松山東消防署城東支署へ。


八坂地区自主防災連合会の総会です。
阿部は役員なので、会場設営の準備も言われていたのですが、作業に追われ総会に出席するのがやっとでした(´;ω;`)


この防災連合会は、八坂地区の各町内会長さん、防災会長さん、あと阿部の様な地区の防災士さんが出席して、昨年の活動報告・会計報告・今年の活動計画などの報告が行われます。

今年度の予算も決まりましたが、地域への補助金も減ってきているため、なかなか難しいですね。
議案は滞りなく、すべて承認されました。

はぃ。今期も前期と変わらず、同じポジションで(^_^;)

今年も大規模災害、起こりません様に<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿