2017年11月20日月曜日

2017年 年内の工事受付を終了いたしました<(_ _)>

誠に勝手ながら、年内のエアコン工事・分解洗浄などすべての工事の受付を終了させていただきます。


当社販売品、当社施工物件の修理対応は、通常通りできるだけ迅速に対応させていただきます。
修理対応は阿部一人で行っていますので、ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご容赦ください。


なぜ今年は早めに受付終了させていただきますかと言うと、実は既に12月中旬まで予定が一杯になっています。
この弱小企業にこんなにたくさんのご依頼をいただくのは、ホント心の底からありがとうございますです<(_ _)>

12月後半は空いていますが、毎年のことながら年末ご挨拶でカレンダーをお届けさせていただくためと、年末は急な修理依頼が多くありますので、大切なお客様が寒くて辛い思いをされない様に空けて置きたいとの思いがあります。

あと来年1月には、また阿部にとっては大きなお仕事のご依頼をいただいています。
このご依頼をお引き受けするためにも、今年中にやれることは済ませておいて、万全の体制で掛かりたいとも考えています。

という訳で、年内の工事受付を終了させていただきます。
かなり気温が下がって寒くなって参りました。
みなさま、健康で良いお年を迎えれます様、ご自愛くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿