2014年10月25日土曜日

食器洗い乾燥機用分岐水栓取付作業

エアコン分解洗浄のご依頼をたくさんいただいていまして、かなりバタバタしておりますが、本日午前中は食器洗い乾燥機用の分岐水栓取付工事にお伺いしてきました。

食器洗い乾燥機は、電源だけでなく水道水の接続が必要です。
据置形の場合、キッチンの水栓から分岐して接続します。


まずは水栓を取外します。


手配していた分岐水栓を取付けます。

このタイプの場合、分岐水栓を入れる事によって、手前に5cmほど出てきます。

現状でも水栓パイプが長いので、短いものに変えて欲しいとの事でしたので、これも用意してきました。


こんな感じで完成。

かなり短い様ですが、お客様は「このくらいが丁度いい。」との事でした。

後は、食器洗い乾燥機に接続して、試運転を行ってお引き渡しです。

この様な工事も、お気軽にご相談くださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿