2013年10月3日木曜日

三洋電機製 標準タイプエアコン分解洗浄作業

お預かりしていましたエアコンの分解洗浄が完了したので、取付けにお伺いしてきました。

三洋電機 SAP-A25T(2006年製)


室内機を丸洗いするため、電気系統を取り除いて完全分解。


臭いが出だしたのと、ゴ◯◯リが出入りしているのを見てしまわれた様で、今回ご依頼となりました(^_^;)

形跡が見て取れます。。。

いやぁ、何とも。。。(^_^;)

丸洗いしてしまいましょう。

エアコン専用に開発された洗浄剤と、高圧ポンプでスミズミまで丁寧に洗います。


熱交換器↓


ボディ内部↓


ドレンパン↓


ファン↓


洗浄が完了すると、取付けにお伺いします。
小動物が出入りするのは、この壁の中からですね。


貫通スリーブを挿入しておきます。


室内機を取付けて、配管を接続していきます。


配管接続後、電動式真空ポンプで配管内部を真空乾燥させます。


作業が完了すると、試運転を行ってお引き渡しです。

「キレイになりましたね。これで安心して暖房も使えます。」と、大変喜んでいただきました<(_ _)>

アベ冷熱技研は、空調機器に精通した「 一級冷凍空気調和機器施工技能士」が分解洗浄を行うので、安心してお任せいただけます。

詳細及び、分解洗浄の動画をご覧いただけます↓
[emoji:v-109]エアコン洗浄工事 : アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿