2013年10月25日金曜日

松山電工組理事会

午後から松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

先月も先々月も書きましたが、もっとオープンに組合の活動状況を広く一般的に知っていただく手立てとして、組合ホームページのリニューアルを担当させていただいています。
とりあえず途中経過を理事のみなさんにご覧いただこうと、モニターを使って説明させていただきました。

中身はほとんど出来上がって・・・いません。。。(^_^;)

で、わたくしは大きな勘違いをしておりました。

理事長:「で、いつ公開するん?」
自 分:「今年中には完成させて、次期総会までには公開してみなさんに説明できる様に・・・」
理事長:「いやいや、今のホームページの契約が来月いっぱいで切れるけん、早めにやってよ。」
自 分:「へっ?」
理事一同:「ははは、そりゃ阿部さん忙しいな。」

笑い事じゃないんですけど。。。(_ _;)
今期いっぱい(来年3月末まで)と思っていた現在のホームページ運営会社との契約。
来月いっぱい? 聞いてないんですけど。。。

とりあえずドメイン契約して、中身なんとかしないと。
こりゃ、当分休み無しですな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿