2007年11月21日水曜日

Blogパーツ FeedWind

ずっと前からこのBlogを、ホームページのトップへうまくリンクできないか考えていて、いろんなブログパーツを探していたのですが、やっと良さそうなのが見つかったので紹介しておきます。

クリックでFeedWindのサイトへ行けます

通常の使い方は、下記の様なリストを作成してBlogに貼り付けます。

このサイトに行けば解ると思いますが、このリスト、いろいろ加工ができるんです。
これをちょっと加工して、当社ホームページのトップへ貼り付けました。

http://techabe.com/

これによってBlog更新の度にトップページを触ることなく、このBlogを最新情報として掲載できるようになりました。
10日ほど使用していますが、支障なく動いています。

ホームページとBlogを併用されている方には、オススメです(^_^)v

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 2bd7c83d7860679fcfd1761983c67ee9
    超イイじゃないですか!
    早速うちでも使わせてもらいます。
    いいもの教えてもらえて感謝です。ありがとうございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たつやさん、いいでしょう?
    無料なのに広告なし、登録なしで利用できるのは、これしかありませんでした。
    他に、登録が必要なタイプで良さそうなのを見つけたんですが、イジルのが好きな自分でも「ちょっと難しいな」と思ったので諦めました。
    これはシンプルでいいですよね。
    Mikleさんに感謝感謝です<(_ _)>

    返信削除