2007年11月2日金曜日

青年部役員会

今晩は、三番町の某居酒屋で行われた、「松山電気工事協同組合青年部11月定例役員会」に出席してきました。

神戸で開催された「全国大会」の報告や、来年行う事業計画などが話し合われました。

全国大会、無理して行って良かったです。
息抜きができたとか、観光ができたとかじゃなく、なにか自分自身の考え方が、前向きになってきたような感じがしてます。
この役員会でも、なにかしら皆さんに遠慮しているようなところがあったんですが、一緒に神戸へ行って、一緒に活動したという達成感?というか何と言うか。。。

役員のみなさん、引っ張ってくれてありがとう(^_^)v
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>

追伸:みんなBlog見てるんだったら、コメントくださぁ~い!
   それと、このBlogネタを酒の肴にしないでぇ~(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿