2015年7月28日火曜日

松山電工組 道路・河川清掃奉仕活動

早朝から、毎年恒例の松山電気工事協同組合 道路・河川清掃奉仕活動に参加してきました。

場所は国道56号線沿い、電気工事組合事務所付近から和泉交差点までの間。

今年から安全面を重視して、中央分離帯の清掃は行わず、左右の歩道のみとなりました。
この辺りは交通量が多く、朝夕はかなり渋滞するので、ポイ捨てが多いんですよね。

この奉仕活動、スタートは朝7時、1時間歩いて8時終了です。
朝一で工事の予定にはまったく支障がないので、今年も参加させていただきました。
こういう活動は、気分的に清々しくていいですね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿