2022年8月19日金曜日

【お知らせ】2022年9月末までの工事受付をしばらくの間中止いたします

おかげさまでこのコロナ禍においても、日々とても忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。


大変申し訳ございませんが、9月末までの工事受付を、しばらくの間中止させていただきます。

相変わらず、ほぼ一人でやっていますので、日中は現場へ出ずっぱり、夕方遅く帰社すると片付けと翌日の準備、夜遅くまでメールのチェックと見積もり作業で、とても忙しくさせていただいております。

今シーズンは受付中止に至らないように頑張ってきましたけど、いくら自分が頑張ってもどうにもならない状況に陥っています。

まず、リフォーム案件が数件あるのですが、先行で作業されている業者さんがコロナの陽性になり、現場が止まっています。
現場が止まっていても最終は延期できないので、自ずと最後に入る電気工事やエアコン工事などの工程が圧迫されてしまいます。

また、新築でのエアコン工事も数件ご依頼いただいていますが、これもお客様への引き渡しが終わらない事には工事に入れません。

あと、盆休みに入る前に注文を入れているエアコンの納期回答が帰ってこないものもあります。
メーカーの工場が22日まで休みのため、回答が帰って来ないのです。

一人でやるにはもの凄い量の物件を抱えていますが、まったく予定が立てられない状況です。
なので、阿部がどんなに頑張っても、どうにもならない訳です。

こんな状況で、どんどん予定を入れていくとどうなるかは誰が考えても判りますよね。

という訳で、一旦すべての工事受付を中止させていただきます。

本日までにお見積りやご相談、ご予約いただいているお客様につきましては、通常通り対応させていただきますのでご安心ください。

今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、阿部は今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研でご購入いただいた機器の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、お気兼ねなくご相談ください。

いつもたくさんのご依頼をいただきまして、心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿