2021年2月10日水曜日

【お知らせ】しばらくの間すべての工事受付をお休みします

おかげさまで、日々とても忙しくさせていただいている事に、心より感謝申し上げます。


大変申し訳ございませんが、しばらくの間すべての工事受付をお休みさせていただきます。

相変わらず、ほぼ一人でやっていますので、日中は現場へ出ずっぱり、夕方遅く帰社すると片付けと翌日の準備、夜遅くまでメールのチェックと見積もり作業で、ずっと寝不足が続いています。

あ、体調不良ではありませんので、ご心配無用です。
毎日ランナーズハイ状態で気が張っていますので、体調はすこぶるいいです。
朝の目覚めは最悪ですけど...

今日現在で、ほぼ確定している物件やマンションの改修工事、まず現地調査に行かないと日程が決められない案件、日程は決まっていないけど3月末までに完了しないといけない工事など、予定表には書き込めない状態ですが、このままの流れで進むとオーバーフロー状況に陥るのが目に見えてきましたので、2月~3月いっぱいの工事受付を一旦お休みさせていただく事にしました。

阿部は、今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研施工品の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、お気兼ねなくご相談ください。

今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿