2017年1月1日日曜日

2017年 あけましておめでとうございます

新年明けまして おめでとうございます

有限会社アベ冷熱技研は 創立38年を迎えることができました

これもひとえに 皆様のご愛顧の賜物と 心から感謝申し上げます

「酉年」を迎えました 阿部淳一は酉年「年男」です

今年もアベクオリティで 天井裏から床下まで駈けずり回る所存です

これからも変わらぬお引き立てを賜りますよう 心よりお願い申し上げます

平成29年 元旦



今年も元日は、阿部家の氏神様「伊佐爾波神社」へ初詣に行ってきました。

今年もお天気が良く、例年に比べて暖かかったので、たくさんの参拝者でいっぱいでした。
家内安全 商売繁盛 そしてみなさまのご健康とご多幸をお祈りさせていただきましたよ。

初詣後は阿部家一同に会して、お節料理とお酒で新年をお祝いしました。

今年の正月も、家族とゆっくりさせていただきます。

なお、2017年1月4日(水曜日)を仕事始めとさせていただきますが、わたくし阿部が松山電気工事協同組合の理事をさせていただいている都合上、4日は組合活動の予定ですのでご了承くださいませ。

ではみなさま、良いお正月をお過ごしください<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿