2016年5月23日月曜日

第31回 松山電気工事協同組合青年部 通常総会

夕方から、ネストホテル松山で開催された、松山電気工事協同組合青年部 通常総会へ出席してきました。


わたくし阿部は、昨年で青年部役員を卒業しましたので、今年からはこちら側の席で見守ります。
総会にもたくさんの部員が集まる様になって、感慨深いですねぇ。


さて、自分が制作した青年部のfacebookページ。
役員卒業してから、記事が更新されていません。



青年部としての活動は以前より増えていますが、記事をUPできるメンバーがいないんですよねぇ。。。
親会理事として自分がUPする形にしようかとも思いましたが、今回の総会で自ら議案として相談さ
せていただき、閉鎖する事で一致しました。
いつまでも更新されないままだと、せっかく一生懸命活動しているメンバーに失礼ですもんね。
今後は、青年部から復活希望があれば、いつでも再開は可能ですし、親会のホームページに掲載する事もできますから。
作った人間としては、少々さみしい気持ちですが。。。

総会が閉会すると、懇親会。

いつもの様に、いつもの如く、、、飲んで喋って、今夜もたくさんの情報交換ができました。
いろんな意味で(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿