2015年11月4日水曜日

「えひめFacebook1000人大会2015in松山」へ参加

夕方から、愛媛県県民文化会館「ひめぎんホール」で開催された、「えひめFacebook1000人大会2015in松山」へ参加してきました。

『1000人が1000人の人脈をつくり、愛媛が日本一、成長発展のきっかけをつくる日』
愛媛のさらなる成長発展のため、『異業種交流会×Facebook』で今までにない爆発的なつながりと成長発展のチャンスを作り出します。

ということで、facebookヘビーユーザーのワタクシとしましては、「これは行きたい!」と即「参加ボタン」をポチッ。

いや、凄かった。。。発表では、ホントにほぼ1000人参加。
会いたい人探すのに、汗だくですよ。。。
たくさんのFB友さんに会えました。

ここに写ってない方々とも、たくさん喋りました。
飲食もできるのに、喋りすぎて口にしたのはビール1杯のみという(^_^.)

愛媛県知事までハッピ来て、ゆるきゃらみきゃんとその仲間たちと合唱。

いつもはこういうイベント時には、チラシ撒いたり、どんどん名刺交換したりしてたんですけど、今回は「仕事抜き」で、「会いたい人に会う」と決めて挑んだのは正解でしたね。
楽しかった。ホント楽しかったです。
企画から運営まで大変な作業だったと思いますが、運営メンバーのみなさんには感謝です<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿