2015年11月6日金曜日

松山電工組理事会

午後から、松山電気工事協同組合理事会に出席してきました。

年末行事も盛り沢山で、いつもの様に議題もいっぱい。

今日は出張で出席できなかった先輩からの言伝で、2案件について協議いただきました。
先輩と事務局長が、資料などをまとめてくれていたので、バタバタしながらもなんとかできました。

あと、自分が進めているイベントの途中経過と、予算のお話をさせていただきました。
当初予算より、大幅増額になってしまうことのお叱りと、とてもいい活動なので、ぜひ成功させてほしいと激励をいただきました。
はい、組合員のみなさま様の大切な事業資金ですので、将来の組合のためにしっかりと腹を据えて頑張ります<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿