初めに、四国電力松山電気ビルにて、松山電気工事協同組合主催の「安全大会」が開催されます。

災害事例などの紹介が行われた後、安全作業指針・安全宣言を行い、今後の安全作業を誓います。
で、その安全作業指針をわたくし阿部が・・・(^_^;)

組合理事として宣言させていただきました。

安全大会後、場所を四国電力前駐車場へ移し、各担当ヶ所へ向かう出発式。

今年わたくしは青年部から追い出され?親理事のみなさんと一緒に、関係官庁訪問に回りました。

松山市役所、愛媛県中予地方局、松山消防局を訪問させていただきました。
なんかちょっと寂しい気分です。
昨年までは、炎天下の中、青年部のみんなと道路照明清掃やってきたので、汗かかないって言うのが何とも悪い気がして・・・(^_^;)
青年部から写真もらったので、とりあえずここにも載せておきますね。

松山電工組各担当のみなさん、お疲れ様でした。
詳細はコチラにUPさせていただきました↓
0 件のコメント:
コメントを投稿