2015年8月19日水曜日

八坂地区自主防災連合会執行部会

夕方から、松山東消防署城東支署で開催された、八坂地区自主防災連合会の執行部会へ参加してきました。

まだまだこの時期、本業の方が忙しくて、この会も出席するのが精一杯というところなんですが。。。

実は広報担当されてる方が体調不良と言うことで、代わりに自分ともう一方に「どうにかやってもらえんやろか?」とお願いされました。

次の広報を9月始めに配布するという事で、印刷も考えるとかなりの過密スケジュール・・・
打ち込みだけならできるかもしれないけど、「今回ちょっと見た目も変えたいんで、レイアウトもできんかな阿部くん。」って、無理でしょう、無理無理。

見積りも山の様にあるし、昼間は現場出ずっぱりやし。
「わしも記事集めとかして来るけん、頼むわ。」で閉会。

やれるんか?時間あるんか?ほっとくか?
いや、やらんとイカンやろ。
はぁ。。。ガンバリマス(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿