2014年4月24日木曜日

松山電工組理事会

午後から、松山電気工事協同組合理事会に参加してきました。

来月は組合の総会が開催されます。
いやぁ、理事になってもう一年ですか。。。
組合のホームページ担当として動いてきましたが、早一年。

・・・何も進んでいない。。。(^_^;)

いやぁ、イカンですねぇ。 イカンですよぉ。
でも仕事優先ですから、どうしようもできませんねぇ。。。

そのホームページですが、なかなかウケが良い様子でして、この前開催された高知県の電工組との会合で、組合のホームページが脚光を浴びた?そうで、「阿部くん、あれは良かった。」とお褒めのお言葉を頂戴いたしました<(__)>

・・・何も進んでないんですけどね。。。

[emoji:v-109]松山電気工事協同組合→ http://www.matsuyamadenkoso.com/

さて、総会の段取りで理事のみなさまバタバタされております。
来年度の事業計画も出来上がって、最終チェック段階。

まぁ、わたくしの担当としましては、他人事の様な感じで。。。
イカンですねぇ。 イカンですよぉ。。。(_ _;)

0 件のコメント:

コメントを投稿