2024年1月5日金曜日

2024 松山電気工事協同組合 新年安全祈願

あらためまして、本年もよろしくお願い申し上げます。
アベ冷熱技研は、本日5日(金)を仕事始めとさせていただきました。

午前中は、毎年恒例の松山電気工事協同組合 理事の一員として、安全祈願へ。
今朝は冷え込みましたが、お天気も良く穏やかな初詣です。

毎年年始めに組合理事有志で、氏神様である「雄郡神社」に集まり、組合員の皆様が無事故で安全に作業ができます様、祈願させていただいています。
祈願後は全員で、四国電力松山支店へ新年の挨拶にお伺いして、新年のスタートを切りました。

さて、元旦には北陸地方で大変な惨事が起きました...
能登半島地震に被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々の御冥福をお祈り申し上げます。
少しづつ情報がまとまりつつある中、行方不明の方の人数が増えているのに心が痛みます。
早く見つかります様、愛媛の片隅からお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿