2022年9月20日火曜日

【お知らせ】2022年10月末まで工事受付中止をしばらくの間延長いたします

10月受付再開を心待ちにされているお客様には大変申し訳ございませんが、受付中止を再度延長させていただきまして、10月末までの工事受付をしばらくの間中止させていただきます。



どうにもならなくなりました...
「10月でも11月でもいいから」とご依頼いただくお客様が多くお待ちいただいている状況で、相変わらず一人でやっていますので、できる作業や時間は限られています。
台風の季節、秋雨の季節に入りましたので、予定していてもやむを得ず延期になる事も多くなってきました。
日中は現場へ出ずっぱり、夕方遅く帰社すると片付けと翌日の準備、夜遅くまでメールのチェックと見積もり作業で、とても忙しくさせていただいておりまして、お見積りもほとんど手つかずで山積みになっていくばかりです...

新築住宅からマンションのリフォーム、業務用エアコン数台の取替えからCATVや電気工事まで、10月の予定表にすべてを落とし込んでも日数がまったく足りないという事態で、毎晩予定表とニラメッコしていますが、どうにかなるかと言うとどうにもなりません。

申し訳ございませんが、今シーズンのエアコン洗浄は、9月20日までにお声掛けいただいたお客様以外の受付も中止させていただきますので、何卒ご了承ください。

一人でやるにはもの凄い量の物件を抱えてしまいました...
阿部がどんなに頑張っても、どうにもなりません。
という訳で、すべての工事受付中止を延長させていただきます。

本日までにお見積りやご相談、ご予約いただいているお客様につきましては、全力で対応させていただきますのでご安心ください。

今後の受付状況などは、またこのBlogでお知らせさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、阿部は今までお世話になってきたお客様への対応を最優先と考えています。
アベ冷熱技研でご購入いただいた機器の故障などの緊急対応は、できるだけ迅速に行わせていただきますので、お気兼ねなくご相談ください。

いつもたくさんのご依頼をいただきまして、心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿