2017年8月12日土曜日

8月12日現在の工事予定状況とお盆休みのお知らせ

アベ冷熱技研のBlogをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今年のお盆休みは、8月14日(月)~15日(火)を予定しております。


・エアコン修理・点検について
当社販売品、当社施工物件の修理対応は、通常通りできるだけ迅速に対応させていただきます。
当社施工物件以外の修理につきましては、ご予約の受付順となりますので、お急ぎの場合は、メーカーサービスの方が早いかと思われます。

・電気工事について
エアコン専用コンセント増設など、簡易的な電気工事については、エアコン工事と同時にお引き受けいたします。
分電盤改修や漏電修理など、電気工事のみの場合、お急ぎでしたら知り合いの業者さんをご紹介できます。

今年はずっと工事受付中止させていただいていますので、盆休みの告知も必要ないかなと思いましたが、とりあえずご報告させていただきました。

さて、例の現場の進み具合ですが、いろいろとありまして...いろいろあり過ぎて、少々遅れ気味ではありますが、なんとか工期内には収まりそうかな?という感じです。

まぁ、そのいろいろがいろいろでして、38度という気温に追い打ちを掛ける様なできごとなどありまして、いっぱい勉強させていただいて、自分自身でも阿部はこの夏かなり成長しているなと感じています。
下請けですから、詳しくは書きませんが。

とりあえず8月最終週くらいから工事受付再開できそうな感じです。
9月のご予約もポツポツ入っています。
9月入ってからのご予約は受け付けておりますので、ご連絡いただければ幸いです。

あ、世間は既にお盆休みですね。
ではみなさま、楽しいお盆休みにされてくださいませ<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿