2015年9月20日日曜日

何の集まりなのか?Fujiyama会?へ参加

夕方から「Groove」さんで開催された、なんとも言えない集まりに参加してきました(^_^;)

Grooveさんは、OPEN当初に数回行ったことがありましたが、今は車だけでなく、自転車(ロードバイク?ロードレーサー?)やカフェまで幅広く展開されています。

で、今回の集まりの主催者はこの方。

知る人ぞ知る愛媛のカフェ、元ナチュレ・元ブルーマーブルのオーナー、藤山健さん。
コーヒー鑑定士・野菜ソムリエの資格を持ち、愛媛の「食」に関する活動をされています。
以前はカフェ経営と共に、カメラマン、ラジオ番組も手掛けて幅広くされていましたが、体調を崩されてからは、後継者育成のため、専門学校で講師をされています。
藤山さんは、同じ築山町出身の先輩。
この方もなかなかの「変態」っぷりで、リスペクトさせていただいています(*^^*)

で、その集まり。。。

藤山さんから、「9月20日(日)にちょっとしたパーティーをしようと思います。来ませんか?」とメッセージいただきまして、「空いてるので絶対行きます。」ってお返事したものの、参加メンバーも教えてくれず、「阿部さんに会いたいっていう人もいます。」とだけ・・・

ドキドキワクワクしながらGrooveさんへ行くと、既に始まってました。

藤山さん以外、全然知らない人ばかり。。。?
年齢層の幅が広く、外国人さんもいますよ???
食べ物は一人一品持ち寄って、飲み物はGrooveさんで。

これ以降、詳しくは書きません。
さすが藤山さんの知り合い。
「変態さん」がいっぱい(^_^;)
夕方6時前スタートで、12時前まで。。。
凄かった。
ほんと凄かった。
その辺のセミナーに参加するより、有意義な時間を過ごせた気がします。
久々に藤山さんのコーヒーいただけたし、最高の夜でした。

いい出会いに、心から感謝です<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿