2012年2月29日水曜日

愛媛CATV協力会会議(新メニュー登場!)

午後から、愛媛CATV協力会会議に参加してきました。
いつもこの会議にはワクワクしながら行くんですが、今日もワクワク度最高潮でした(^^)v

4月~試験放送、5月本サービス開始の映像新メニューは凄いですよ!
 ・新コース「セレクト」登場!
 ・コースだけでなく、STBも選べる様になります!
 ・多彩なオプションチャンネルの選択ができる様になります!


クリックで拡大します
ベーシックコースやセレクトコースでも、らく録ブルーレイが選択できる様になるので、今まで録画設定に悩んでいた方々にとっては朗報です(^^)v

今までレギュラーコースをお使いだった方々にとって、BS放送やCS放送の録画は入力切替やタイマーの設定など、機械に弱い方にとっては大変な作業でしたが、今後はSTBのリモコン1つでハイビジョン放送を録画できる様になるんですよ(^^)v

チャンネルラインナップはこちら↓
クリックで拡大します
このチャンネルライナップ凄くないですか?
5月の本サービス開始時には、ハイビジョンチャンネル化率83%!!!

全国的に見ても、このハイビジョン化率は凄いそうです。

「また月額利用料が上がるんじゃないの?」って思われる方が多いと思います。
・・・安くなるんです(゜_゜)  大丈夫なのか愛媛CATV?
今までにもあった「セット割」を拡大!
ネット・電話サービスをセットにすると、大幅な割引が得られる仕組みです。
お客様にとっては本当に見たいチャンネルを選んでいただいて、かつ月額利用料が安くなるのでメリット大です。

コースが4つ、チューナーが4種類なので、メニューが13通り。。。
その上「ダブル割」「トリプル割」が絡んで、料金体系はかなり複雑になるため、しっかりとしたご説明が必要になってきます。
なので、料金をここに載せるのは控えます。
アベ冷熱技研にお問い合わせいただければ、しっかりとご説明させていただきます<(_ _)>
3月上旬から、既にご利用中のお客様のコース変更を受付開始いたしますのでお気軽にご相談ください。

他にもいろいろありますが、一気に書くと大変なのでまた今度にします(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿