2009年12月25日金曜日

白水台でまたまた三菱新型ZXV設置工事

メリークリスマス(^^♪
みなさんのお家に、サンタさんはやって来たでしょうか?

今日はお昼から、またまた 三菱電機フラッグシップモデル 新型ZXV の設置工事にお伺いしてきました。


こちらのお宅は、リビング・ダイニング・キッチンがL形に配置されています。
三菱ZXVタイプなら、「1台で全部まかなえるやろか?」という不安はまったくありません。

新型ムーブアイは間取りが見え、ワイドなダブルフラップで上下左右を吹き分けてくれるんです。
この様な「ムーブアイNavi」の機能をご説明、省エネタイプの最新型ZXVをご提案し採用いただきました。

今回も工事途中経過の写真はありません。
雨が降りだしたり、電源工事があったりと、他の作業でバタバタしていたので撮れませんでした(^_^;)

三菱電機 MSZ-ZXV630S-W 室内機。


室外機は、プラロック置き。

雨の影響もあって、夕方5時を過ぎると暗くなり、写真も暗めです。。。
配管はスリムダクトで化粧仕上げとしましたが、写真には納めることができませんでした。

新型リモコンです↓

表示が大きく、ボタンの数も少ないので、使い勝手が良さそうです。

三菱電機ZXVタイプ いかがですか↓
三菱電機 ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ

0 件のコメント:

コメントを投稿