2009年12月21日月曜日

下伊台町で三菱新型ZXV設置工事

出ました! 三菱電機フラッグシップモデル 新型ZXV!! かっこいい(*^_^*)

本日、設置工事にお伺いしてきました。

こちらのお宅は、十ん年前に、当社社長が設置した三洋電機製ルームエアコンをお使いでした。


室外機もまだまだ元気です。


室内機と室外機との距離が7m程あり、横引き部分のテープが劣化していました。

「暖房をもっと強力なもので、省エネタイプを」とのご依頼でしたので、暖房能力が高く省エネタイプの最新型ZXVをご提案し採用されました。

工事途中経過の写真はありません。
いや、他の作業でバタバタしていたので撮れませんでした(^_^;)

三菱電機 MSZ-ZXV560S-W 室内機。


室外機は、既存機のあった場所へプラロック置き。


配管はスリムダクトで化粧仕上げとし、配管の劣化も防ぎます。


設置が完了すると、試運転をしてお引渡しです。

今回取外した既存機は、分解洗浄して後日取付けとなります。

ZXVいいですよ。 欲しいっ(*^_^*)
詳しくはコチラ↓
三菱電機 ルームエアコン霧ヶ峰ムーブアイ

ホームページの価格表も更新したいんですが、ま~ったく時間が取れません(^_^;)
今年はもう無理ですね。。。
年賀状どうしよう。。。
カレンダーいつお届けしよう。。。
今年中にやること、山盛りです(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿