2008年9月11日木曜日

愛媛CATV協力会会議

お昼から、愛媛CATV協力会会議に参加してきました。
��月末で終了した、「もっとホットキャンペーン」の結果報告と、またまた始まる新キャンペーンの説明でした。

そのまたまた始まるキャンペーンとは?
クリックで詳細チラシが見れます
↑クリックで詳細チラシが見れます↑

価格的には、前回のキャンペーンと変わりありませんが、テレビとネット同時加入されると「4つの中から選べる特典」が追加されました。(これもチラシをご覧ください)

前回のキャンペーンから追加された「光ハイブリッドライト」は、月額1,995円ですべてコミコミの使い放題なので、ものすごい人気だそうです。
世の中、光、光って宣伝してますが、大半のユーザーさんはそこまで必要ないんですよねぇ。
「光ハイブリッドライト」、お奨めですよ(^_^)v

ところで、今回の会議でも「あのサービス開始」のお話が出ました。
「来春までには打ち出せるところまで来た」そのサービスは、自分自身が首を長~くして待ち望んでいたサービスです。

自宅がPikaraのエリア外だったころから、Pikaraに乗り換えるつもりで、すでに宅内に光ケーブルを入れていたのですが、このお話を聞いてから、先行配線された光ケーブルは眠り続けています。

そのサービスが開始されれば、愛媛CATVは無敵となるでしょう。
早く春が来ないかなぁ。。。(*^_^*)


当社は「愛媛CATV映像サービス工事認定店」で、「愛媛CATV光通信サービス工事認定者」が施工いたします。
「愛媛CATV契約代行」も行っていますので、ご自宅にお伺いして現地調査の上、お客様のお宅に最適なプランの選定及び工事方法をご提案・お見積りいたします。
現地調査・お見積りは無料ですので、お気軽にご相談ください。

「CATV・インターネット工事」 : 有限会社アベ冷熱技研

0 件のコメント:

コメントを投稿