2008年8月13日水曜日

築山町でルームエアコン取替え

午前中、エアコン取替工事にお伺いしてきました。


既存エアコンは、10年以上前に当社が施工した、三洋電機製 床置形エアコンです。
(当時は、当社社長が三洋サービス出身なのと、その頃担当だった三洋電機の営業マンがかなりいい人だったので、SANYO製品をよく販売していました。)

基板の故障だったのですが、すでにメーカー在庫が無く、修理不可能で取替えとなりました。

今回の現場は、建物の中心の部屋に床下隠蔽配管で設置されていたものを撤去し、隣の部屋へ少し能力の大きい物を選定し壁掛形にするようご提案しました。

お奨めしご採用いただいたのは、三菱電機製 MSZ-AXV288-Wです。

ムーブアイ搭載で省エネ運転が可能。
徹底お手入れボディで、内部までお掃除が簡単にできます。

室外機は、既存の二段置台を流用して設置しました。

コンパクトなので、簡単に納まりました。

これでお盆も快適に過ごせますね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿