2008年8月11日月曜日

桑原町でルームエアコン取替え

午前中、エアコン取替工事にお伺いしてきました。


当初、修理依頼でお伺いさせていただいたのですが、製造後10年以上経過しているため部品が無いのと、もし修理ができたとしても省エネの観点からメリットが無いため、こちらが買い替えをお奨めするまでもなく、お客様の方から「取替えてください」とご注文いただきました。

既存のエアコンは三洋電機製でした。
正常に動いていると思ったら、気が付くと止まっていたりの繰り返しだったそうです。

こちらのお部屋は寝室ですが、猫を放し飼いにしているので1日中エアコンを運転しています。
今回は、三菱電機製「ZXV」と「JXV」の2プランでご提案させていただき、MSZ-JXV288-Wを採用されました。

「人感ムーブアイ」&「自動おそうじ機能」搭載で、最大40%の省エネ運転が可能です。

室外機もコンパクトで軽量です。
どこかのメーカーの様に、大きくて重いのとは比べものになりません(^_^;)

今日から猫ちゃんも快適ですね(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿