2008年6月11日水曜日

青年部役員会

おかげさまで、ものすごぉ~く忙しいです(^_^;)
今朝も早くから大洲に行ってましたし。。。

そんな中、夕方から「松山電気工事協同組合青年部6月定例役員会」に出席してきました。

話に夢中で、お店の看板しか撮れませんでした。。。

場所は、大街道の「松山はまさく」。
[emoji:v-109]松山はまさく(松山市大街道/料亭・割烹)| こまちグルメパーク

今回もいろんなお話がありましたが、自分が青年部主催の勉強会の企画をしないといけないため、役員のみなさんにいろいろと相談させていただきました。
おおまかな感じがつかめてきたので、いろんな方面に協力していただいて、いい勉強会を企画したいと思います。

あと、青年部の名刺作りを依頼されてしまいました。。。
「じゃあ、パソコンでピピッと作れる阿部さんにお願いします」と。
「夏場が終われば作れると思いますが、今はちょっと。。。」と言えば、
「寝んかったら朝まで時間が取れるやん」・・・

たしかに(-_-;)
このBlogも、寝る間を惜しんで書いてますから。

今朝も、大洲までの道のり(高速道路)、半分寝てて憶えてないし。。。

う~んと、うなりながら大街道を1人チドリ足で歩いて帰っていると、見たことのある高所作業車が。
知り合いの電気工事屋さんが、テキパキとイルミネーションの工事をされていました。
「大変ですねぇ。何時までやるんですか?」と聞くと、、、「2時か3時かなぁ」・・・(>_<)

ここにも頑張っている人たちがいるんですねぇ。
また1人、うなりながら帰りました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿